botan
 

2020年プレ講習

大学受験までいよいよ残り1年!充実のプレ講習で受験準備を先取り!
難関大・国公立大に合格している人の8割は高校2年生のうちから受験勉強を始めています。
志望校に合格したいなら今が最後のチャンス!
3年生前に、プロ講師の少人数制授業で周りと一気に差を付けよう!

ユニバーサルアカデミーのプレ講習とは?3つのポイント!
高2生向けの集団授業はこれまで英・数の2科目のみでした。
しかし受験本番まで残り1年を切る今の時期、英数のクラス分け、さらに国語・理科教科を追加し、いよいよ3年生へ向けて準備を固める全8講座をご用意しました。
講義数は全5回(英語のみ6回)で、春期講習、3年生へつなげる内容となっております。

プレ講習 3POINT

◆POINT1◆ 3年生の集団授業と同じ先生だから、プレを受講すれば春以降の授業でライバルたちに大きくリード!
◆POINT2◆ この時期にマスターしておきたいことに気付けるから早い段階での勉強の立て直しが可能!
◆POINT3◆ 部活と両立してほしいから開講時間は遅めに設定!欠席時のフォロー体制も充実

さらに詳しい講義概要はこちら
講義の先生について詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!(ブログページに飛びます)

\2月1日(土)~2月7日(金)は初回授業 無料体験週間/

英語のみ一足早いスタートになりますが、2月の第一週から授業が始まります。
この期間は、各授業1回目の体験無料期間になりますので、必要な科目や気になる講座がございましたらぜひご参加ください。

\お申し込みはお電話・FAX・メール・LINEから/

申込書はこちら(FAXでお申し込みの場合はダウンロードしてご利用ください)

LINEはこちら
(お返事にお時間をいただくことがあります。お急ぎの方はお電話ください)

 お問い合わせはこちら

カテゴリー

読者登録

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールでお知らせ!いち早く情報を購読いただけます。