数学を克服したい人は急げ!

みなさんこんにちは!

10月もあと一週間ですね!
ユニバのハロウィンキャンペーンも残りわずか。
みなさんお菓子のつかみ取りはもうチャレンジしましたか??
まだの人はお友達を誘ってユニバに来てくださいね(* ˙˙人˙˙ *)

 

告知!ユニバの自習イベント第二弾

さてさて、本日のブログは塾イベント告知の予定でした。

ここで皆さんにお詫びをしなければならないことがひとつ。

塾内での告知が先週からだったのですが、1週間で募集を締め切りそうな勢いで申込があったとのこと。
というわけで残り定員本当にわずかです!ごめんなさい!!

そんな今回のイベントはこちら

その名も ユ ニ バ 数 学 道 場 です!!
丸一日ひたすら数学漬けになりたい方だけが参加できる、かなりマニアックなイベントです
( ˊᵕˋ;;)

▼日時は?
・11月3日(火)祝日です。
・10時集合の17時半解散予定。

▼参加資格は?
・イベントの最初から最後まで参加可能で長時間勉強する覚悟がある中高生
・スマホ没収、途中退出禁止、隊長の指示は絶対など理不尽なルールに従える方

▼参加費は?
・一日参加700円(おやつ代込)。
・塾生以外のお友達と一緒に参加で、無料特典!

▼どのくらい勉強できる?
・今回は50分×7コマやります。
・かなり集中しますので最後はかなり疲れますが、さらに最高記録を目指す方はそのあと自習室へどうぞ。

▼勉強内容は?
・今回は7時間すべて数学に限ります!
・基本的に自習できる内容を自分で用意してきてもらいます。
・問題がわからなく手が止まったりするときは数学専属のチューターに質問が可能です!

お気づきでしょうが、ユニバブートキャンプの数学縛りバージョンです。
今回は7時間でいきますので、参加される方は前日しっっっかり睡眠をとっておくことをおすすめします!
本当に集中するのでかなり疲れます。体力をつけてきてくださいね!

ちなみにまだ残り数席空いています。
長時間みんなで一緒に勉強した後の達成感は素晴らしいですよ!

数学を克服したい方、勉強時間の最長記録を目指したい方のご参加お待ちしております!!

それでは今日からまた1週間、がんばりましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら