【始動】秋の体験週間。

みなさんこんにちは!

いよいよ明日から9月ですね。
今年も残り4ヶ月かと思うと早いです。
まだまだ暑い日ばっかりで、全然秋らしくなってくれないですが;;(∩´~`);;

今日でユニバの夏期講習も終わり(高3生は明日まで)、後期に向けての準備期間をしばしいただきます。
後期は9月7日月曜からスタートです!

秋の体験週間始まります!


さてさて、トップページでもお知らせしていますが、今日から二週間、秋の体験週間が始まります!

短すぎる夏休みを満足に過ごせなかった方。
周りが夏から塾に行き始めていてちょっと焦りを感じた方。

この時期から塾に入るのは遅いと思っていませんか?

ユニバなら9月から新しい講義がスタートするので、実は入塾するなら今が一番ベストなタイミングなんです!

しかも今年はなんとオンライン全面対応!!

「今日は部活で遅くなったから家でオンライン授業にしようかな」
「今日は先生にじっくり見てもらいたいから生授業にしようかな」

など、状況に合わせて集団授業・個別指導ともに選べる授業形式で、この時期だからこその安心・快適な塾ライフをサポートします!

映像授業は家にいるだけでプロの先生の授業を受けることが出来て本当に便利です。
でも時間割も時間配分も全部自分で管理しないといけないから結局見れなくなってたまっていく。。という未来が見える気がする人は多いんじゃないでしょうか?笑

ユニバの基本は講師と生徒の距離が近い生授業
少人数のクラスだから先生にすぐに名前を覚えられて、ちょっとでもサボろうものなら「どうしてんの!?」と連絡が来る。。
そういう暑苦しいアットホームな塾だから、授業についていけなくなる、なんて心配が絶対にありません!

まずは公開講座で雰囲気をお試しください!

そして先週から来週にかけて、またチラシ配りでお邪魔しています!
見かけた方はぜひお手に取ってご覧いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!!
個別指導の体験会は本日から、集団授業の公開講座は3日(木)から始まりますので、今すぐお申込みしたい方はこちらからどうぞ☞☞申込書

新学期から、絶対に結果を出したいみなさんとお会いできるのをお待ちしています( ˊᵕˋ*)

それでは今日からまた一週間、がんばりましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら