今年もカウントダウンスタート!

みなさんこんにちは!

いよいよ今週で7月も終わりですね。
まだ夏休みに入っていない学校に合わせているため、夜スタートの授業が多く、夏期講習感がいつもより少ないユニバです。

雨やら曇りやらの日がまだまだ続いていて、こちらも全然夏じゃない感。
コロナで季節まで遅れてしまっているかのようですね。

 

カウントダウン今週から始めます!


さて、例年は200日を切ったころから始めるのですが、こちらも開始時期がずれ込みまして申し訳ありません。。
遅ればせながら毎年恒例、共通テストまでのカウントダウンを塾でも始めます₍₍ ( ˘ω˘ )⁾⁾

今年からは共通テストverということで、新しく作り直しました。さらばセンター試験…。
(作成中にヤシマ作戦のBGMが脳内再生されていたのは言うまでもありません)

今日は残りあと173日。あと25週間を切りました。
これがあっというまに150日になり、100日になり、気づけばその日を迎えているのです。

一日一時間一分一秒でも、大切にしてください、ライバルより多く勉強してください。

共通テスト前日に、何も後悔がないように。

ユニバのみんながそう思えるように、毎日カウントダウンを減らすたびにこっそり祈っています。

それでは今日からまた一週間(これを言えるのは共通テストまでにあと25回!!)、頑張りましょう☺
ではでは!


 お問い合わせはこちら