【7・8月】自習室カレンダー

みなさんこんにちは!

雨の日が続いていますね。
今週から先週まで天気予報がずーーっと雨マーーク!

まさしく、ザ・梅雨な時期ですが、雨にも負けず、湿気にも負けず、早めに学校が終わった3年生たちが今日も元気に自習室に向かっていきました₍₍ ( ˘ω˘ )⁾⁾タノモシイ

 

夏期の自習室カレンダーできました!


さてさて、みなさんが気になる(?)自習室予定表が出ました!

今年は学校の夏休みの短縮に合わせているので8月上旬までは午後から仕様ですが、お盆休みも夜23時まで連日OPENです!!

みなさんがしっかり勉強時間を確保できるようにこの夏も頑張ります☺

〇個別指導は7月23日(木)から夏期シフトになります。22日までは従来の固定シフトですのでご注意ください。

〇集団授業は通常授業最終日が7月15日(水)です。(※一部除く)
 夏期講習までは復習テスト期間ですのでご注意ください。


夏休み期間中、毎日自習室の常連だった生徒は、毎年必ず結果を出しているように感じます。
本当に毎日来てるので、こっちがたまには息抜きしたらと心配するほどですが、一日でも勉強しない日を作ってしまうと、かなりやばいそうです(ユニバの先輩談)


本当に勉強は習慣にしてしまったもの勝ちですね!
夏に向けて今から少しでも長く勉強できるよう、習慣づけていきましょう!

それでは今日から一週間、アメニモマケズ頑張りましょう☺
ではでは!

 お問い合わせはこちら