botan
 

運営理念

 平成元年に天王寺で開校し、30年以上教室を運営してまいりました。その期間、天王寺で現役生専門塾として多くの現役生の皆さんに希望大学に合格して頂いています。我々、ユニバーサルアカデミーは「講師の質」「講義の質」については塾、予備校という業種で行う以上当たり前に高いレベルで維持する必要があると考え、魅力ある実力講師の方々に授業を行ってもらっております。

 最近、天王寺だけに限らず塾が多く、塾選びをされる現役生の方や保護者の方々もどこをどのような基準で選べばいいかお悩みになられる方も多いと思います。ユニバーサルアカデミーでは「講師の質」や「講義の質」といった成績に関わる事はもちろんですが、それ以上に「お預かりした生徒様にどこまでアフターケアができるか」また「塾を楽しみにで来てもらえるか」「地元の塾に通う様なアットホームな雰囲気 」ということを焦点に運営しております。

 講義のフォローはもちろん、生活スタイルの見直しや年間を通して勉強していく上での各種サポート、保護者の方々に安心してお子様を通わせて頂く為の各種サポート、受験生活またはお勉強をスタートされる方にとことん満足していただける環境を、卒業生や保護者の方々の声を反映してご提供させて頂いております。

 高校に通われる時期は人生の中でも一番大切な時期です、将来に大きな自身を持つ事ができる本当に大切な時期です。そこで学力向上だけの教育を行う事も良いとは思いますが、ユニバーサルアカデミーでは塾を通して将来に目を向けた向上心あふれる生徒様を同時に形成していく所存でございます。

ユニバーサルアカデミーのお約束事

お約束 お子様の成績を必ず上げてみせます。
お約束 保護者様に定期テストごとにご連絡を差し上げて総評します。
お約束 毎月指導報告書、進路情報誌「ゆにば通信」を送ります
お約束 登下校でお子様が心配な場合、最寄りの駅まで必ずお送り致します。
お約束 家庭での勉強習慣を身につけさせます。
お約束 ご家庭での進路相談や生活相談など…どんなご相談も伺います。
お約束 お気づきなったご要望を言ってください。誠心誠意をもって対応致します。
お約束 料金は近隣比較でお安く設定しております。ご安心ください。
 お問い合わせはこちら